みなさまのがんぐです ネタバレ【Mの才能を開花させつつある美少年が、「ご褒美」中毒になりそうでドキドキ】

こんにちは。

 

 

今回は「皆様の玩具です」の主人公、

ツカサに焦点をあてます!

f:id:minasamanoomochadesu:20171210200424j:plain

 

 

あらすじについては、

前回記事参照ください☆ 

minasamanoomochadesu.hatenablog.com

 

 

月宮ツカサ、17歳。

 

 

まず容姿が

とてもかわいいですね!

 

 

男子高校生ですが

顔立ちは女顔で

身体つきもか弱そう。

 

 

ひげ、ちゃんと生えてくるの?と

おもっちゃいます(笑)

 

 

そして優しいときたら、

女の子達からもてますよね~♡

 

 

それを証明するように、

第一話冒頭では、

いきなり女子から

告白されています!

 

 

しかも、

クラスメートからは

「またか」扱い!!

 

 

いやーそのまま

平穏な日々が続けば

よかったのですが…。

 

 

拉致されてからは

とても可哀想ですね(笑)

 

 

拷問されてる時の

イラついた顔と

ご褒美を受けている時の

にやけた顔の

落差が面白いです。

 

 

あと、女性の身体見ての

素直な反応が可愛い(笑)

 

 

そういえば、

「ご褒美」に

少し喜びを感じている時もあるので、

やみつきになってしまうのでは?と

思うこともあります。

 

 

…誰が見ても普通に歩いてたら

モテる男の子だろうに

かなりの変態なのかなぁと思います。

 

 

もしくはM男の素質あり…?

 

 

だって憧れの先生に

聖○プレイをされた時の顔ったら…!

 

 

すみません

はてブロに詳しく書いたら

速攻削除されそうなプレイなので

ぼかしてます!

www.robertsongallerymobile.com

 

気になる方は

規制してないネタバレサイトへどうぞ♪