みなさまのおもちゃです ネタバレ【女たちによる拷問のエグさに玉ヒュン】

えぐい本見つけてしまいました…

 

 

f:id:minasamanoomochadesu:20171210200424j:plain

 

石井康之による

「皆様の玩具(オモチャ)です」。

知ったきっかけはここのサイト。

www.robertsongallerymobile.com

 

 

10月に1巻が出たとこの作品だそうです。

 

 

右側の泣き顔美少年が

主人公の月宮ツカサ。

男子高校生です。

 

 

左側の女性は、

ツカサの担任、桜野先生。

 

 

ツカサがひそかに

憧れていた女性でした。

 

 

この漫画は、

ツカサがある日突然誘拐され、

理由も明かされないまま

拷問されるという

とんでもない展開です。

 

 

拷問するのは5人の女性

そのうちの一人が桜野先生でした。

 

 

女性による拷問だからか、

暴力的な拷問よりも

精神にくる・屈辱的

――自尊心を削っていく拷問が

多い気がします。

 

 

しかも笑顔なんです。 

 

 

恨み骨髄…!とか

怒髪天をつく!!とかの

激しい怨恨を感じません。

(イライラ・ツンケンしている子は

 いますけど)

 

 

むしろ反応を

面白がっている子も居ます。

 

 

快楽墜ちさせようと

する子もいます。

 

 

私はこの漫画を読んで、

ツカサが好きな先生に

急に拉致監禁されるという、

予想をはるかに超えた内容に、

ショックを覚えました。

 

 

 

美少女&美女に囲まれるのは

うらやましいですが、

その代わりに拷問されるのは嫌ですね…

 

 

漫画越しに見るくらいが

ちょうどいいです。

 

 

気になった方は

ぜひここのネタバレを

読んでみてください。

www.robertsongallerymobile.com