皆様の玩具です 2巻が待ち遠しい【拷問を見せられてるのに笑ってしまうシュールさが怖い】

こんにちは。

 

今回は「皆様の玩具です」の

女性陣について

紹介していきますよ♪

f:id:minasamanoomochadesu:20171210200424j:plain

 

 

全体的なあらすじはこちらをクリック。

 

minasamanoomochadesu.hatenablog.com

 

 

さて、ツカサを拷問するのは女性5人。

大体女子高生くらい…かな?

桜野先生だけが大人の女性な雰囲気です。

 

 

美少女が拷問するという展開は、

多少Mっ気のある男子なら

興奮がすごいと思いますが、

S気質の人や一般の人からすると、

見ていて、かなり見にくいというか、

見づらい点があると思います。

 

 

特に男○器に関わる拷問は

見ているだけでも

とても痛々しいですね…

ヒュンってします。アソコが。

 

 

ただ、美少女ならではのエロさ

見ていて気休めになる作品だと思います。

 

 

女性はそれぞれ特徴的です。

 

眼鏡&黒髪ストレートでクール担当、水本紗枝。

 

ツインテギャルでやらかし担当、黒川茜。

 

ポニテだけどマドンナ担当、亘冴香。

 

ボーイッシュ担当の大和綾女。

 

そして地に墜ちた教師、桜野先生…。

 

 

拷問もそれぞれのカラーが出ていますね。

殴る蹴るは、最初に拉致してきたときくらいで

あとは精神攻撃が多いです。

(肉体もついでに虐めてますが・笑)

 

 

ちなみに、連載中だとモザイクが

かかってるようですが、

単行本だとモザイクが取れているので

がっつり楽しめますよ。

 

 

あらすじが知りたくなった方は

どうぞ過去記事を読んでみてください♪ 

minasamanoomochadesu.hatenablog.com