性癖が力になる世界 に誘拐拷問女たちが出たらどうなるのか…胸熱

今もちょびちょび読んでる「皆様の玩具です」。

 

minasamanoomochadesu.hatenablog.com

 

 


それの真逆だと思ってたジャンプ。

(王道少年漫画ですよね?)

 

 

その亜種?のジャンプ+で、

「性癖が力になる世界」

というトンデモ作品が掲載。

ジャンプ+掲載中の「性癖が力になる世界」へはこちら

 

もちろんtwitter民も騒いでますw



 

 

常識変換系…になるのか?

能力バトルのほうが近いのか?

 

 

1話目? 読み切り?なのに

いきなりものっすごい性的嗜好が出てきます。

 

 

ドラゴンカーセックス。

 

 

 

日頃「皆様の玩具です」系の

エログロ漫画を好む私ですが、

それは知らなかった…


 

 

え?

ドラゴン?

と?

車????

 

 

ドラゴンって架空のあれだよね?

車って街のあれだよね?

 

 

 

…出会うの?

…どこが萌えるの?

 

 

はてなが飛びまくりました。

 ていうか、ドラゴン手抜き過ぎね?

 

 

でも誰も「ナニソレ」ってつっこまない

なんだその変態な世界。

 



で、思わず考えたわけです。

 

 

 

 

minasamanoomochadesu.hatenablog.com

 

「皆様の玩具です」キャラは

太刀打ちできるのか?

 

 

犬の餌、

○いずり、

氷結鍋、
聖水… 

 

 

聞いたこともない!というのは
意外とないかも。

(え、そこまでやるの?とか

 身体きつくないけど

 精神病むわーとかありますけどw) 

 

 


でも、

性癖が力になる世界の面白いところは

「変態のすごさ」ではなく

その性的嗜好への想いの強さ

勝つという仕組み。

(なのでドラゴンカーセックスに主人公は勝ちますw)

 



そんな仕組みなので、

「皆様の玩具です」に出てくる女性陣の

熱い想いをぶつければ…勝ち目がある、かも?

 

 

minasamanoomochadesu.hatenablog.com